2ntブログ

高級ソープ嬢板垣あずさの動画だよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ - ☆エロマガ☆

☆エロマガ☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  板垣あずさ »  高級ソープ嬢板垣あずさの動画だよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープ嬢板垣あずさの動画だよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

高級ソープ嬢板垣あずさ ホントマジで板垣さんはかわいいな(´⊆`*)ゞテヘヘ 先程、うPしたあずさちゃんのソープ嬢動画とはまた違う作品です
ちなみにそれはここ

今日はあずさちゃんのブログ覗いてきました・・・(-_-)ジィー

Σ(・ω・ノ)ノ! 自分もビンゴ嫌いっス。
無理やりにでも共通点発見 ポリポリ (・・*)ゞ   マジで板垣あずさちゃん好き
動画はこの下のペッタとなってますぅ

第三回 板垣あずさちゃん情報 要勉強 o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

グラビア時代

「芸能人になる」と母親に告げ、新潟県から単身東京へ。

新宿で道に迷っていたところをスカウトマンに発見され、グラビアの道へ

新潟県立高校の1年、週刊ヤングジャンプ「制コレ」に応募。

ノミネート15名の一人として活動

入賞者「4teens」を決める最終選考の読者投票で得票数最下位。 (`ε´)ぶーぶー

母親も芸能活動を応援しており、スカウトの話を聞くと大喜びしたほか、ファーストDVDもあえて自費で購入し鑑賞したという

いいお母さんだこと・・・。
あずさ p(*^-^*)q がんばっ♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eromagazine.blog.2nt.com/tb.php/24-663c5b8f